Nico trip

海外旅行好きのつぶやき

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お家で旅行気分♪今流行りのオンライン旅行【HIS編】

HISのオンライン旅行 どうも、Nicoです(/・ω・)/ この間はJTBのオンラインツアーをご紹介しました。 今日はオンラインツアー~HIS編~と題して、HISのオンラインツアーを説明していきたいと思います。 JTB編でお伝えしましたが、オンラインツアーとは、「イ…

失敗しない!スーツケースの選び方

どうも、Nicoです(/・ω・)/ 海外旅行ではスーツケースがマストアイテムですよね! 着替えの服に、アクティビティのグッズ、念の為の用意など、荷物が多くなってしまう海外旅行で、どんなスーツケースがいいかな…と悩んだこと、ありますよね。 そこで、海外旅…

お家で旅行気分♪今流行りのオンライン旅行【JTB】

オンラインで世界どこでも行けちゃう!?新しい旅行の仕方 どうも、Nicoです(/・ω・)/ 今日は、タイトルにあるように、オンラインでの旅行について書きたいと思います! 自粛と言われ続けて早2年。 コロナウイルスが広まり、気軽に旅行やお出かけができなく…

あると便利!海外旅行の持ち物

どうも、Nicoです(/・ω・)/ みなさんは旅行に行くとき、どの段階が楽しいですか? 「実際に観光してる時でしょ!」「前日の夜は眠れなくなっちゃう!」 「観光地に到着した時!」「観光する場所を調べている時!」 いろいろあると思います。 私はもちろん、…

ハワイの魅力を徹底検証!

どうも、Nicoです(/・ω・)/ 今日は、みんな大好き~Hawaii~をご紹介したいと思います!! 日本人はリフレッシュするとしたらハワイと答える人も多いのではないでしょうか。 私自身もハワイ大好きなので、かれこれ10回以上は訪れています。 2021年に行われた…

【実体験】行ってよかったオススメ3選

どうも、Nicoです(/・ω・)/ 新型コロナウイルスと、かれこれ2年の付き合いになってしまいましたね。 新しい株まで出てきてしまい、いつになったら安心して過ごせるのか… ようやく少しずつ海外に行けるようになってきたので、withコロナで頑張っている素晴ら…